2017年8月4日

8/5は最高のフロリック日和!! 世界初のアトラクションが、今日フロリックに設置されました!!!!!

今日も本当に多くのお客様にご来場頂きました\(^o^)/

最高の笑い声、笑顔、みんなが手を取り合う光景がたくさんありました(^O^)/

そしてついに!!!!

世界初の超爽快アトラクション遊具が、今日フロリックに設置されました!!!!!

世界でもマジでここだけ!

この週末は、世界初のアトラクションを
家族で!友達同士で!カップルで!皆さまの挑戦待ってまーす\( ˆoˆ )/


さて明日8/5日(土)の運営見通しについてですが、

明日は波も穏やか、風も穏やか、天気も快晴になりますので
最高のフロリック日和となりそうです(^∇^)

当日券もありますので、
皆さまのご来場をお待ちしております!!!

※遊具の上は揺れますので、乗り物酔いをされる方は、酔い止めを飲んで来て頂く事を強くお薦めします!
皆さまのご来場をお待ちしております!!!

撮影した写真はホームページやFacebook、インスタなどへ随時アップしていきます(^ω^)


※世界初・・wibit製海上パーク中