2017年8月5日

明日8/6日(日)波も穏やか、天気も快晴になりますので 最高のフロリック日和となりそうです(^∇^)

今日も本当に多くのお客様にご来場頂きました\(^o^)/ 最高の笑い声、笑顔、みんなが手を取り合う光景がたくさんありました(^O^)/ ついに登場した 世界初の超爽快アトラクション遊具で沢山のチャレンジや笑い声が生まれました(^ω^) 加えて、昨年大人気だった丸太渡りも設置完了! やはり超楽しいアトラクションですね(^ω^) 写真は見事チャレンジタイムで渡りきった少女\(^o^)/ 引き続き明日日曜日も、 世界初のアトラクションを 家族で!友達同士で!カップルで!皆さまの挑戦待ってまーす\( ˆoˆ )/ この週末は、 世界初の遊具を渡りきれたらUSJのチケットをプレゼントゲームをゲリラ的に何回か開催予定です!!! ※条件あり(裸足で往復等) さて明日8/6日(日)の運営見通しについてですが、 台風5号の影響はまだなく 明日は波も穏やか、天気も快晴になりますので最高のフロリック日和となりそうです(^∇^) 当日券もありますので、 皆さまのご来場をお待ちしております!!! ※遊具の上は揺れますので、乗り物酔いをされる方は、酔い止めを飲んで来て頂く事を強くお薦めします! 皆さまのご来場をお待ちしております!!! 撮影した写真はホームページやFacebook、インスタなどへ随時アップしていきます(^ω^) ※世界初・・wibit製海上パーク中