2020年4月28日

2020 フロリックシーアドベンチャーパークの開催如何と開催場所について

2020夏季のフロリックシーアドベンチャーパークの開催につきまして、多くのお問い合わせをいただいています。

コロナの影響により、開催地となる海水浴場自体の開催が未確定の状況となっています。

最終的にはおそらく6月中旬までには最終的な決定が明確になってくると思われますので、
もうしばらくお待ちください。

(※海水浴場自体が開催されなければフロリックも開催できません) 尚、非常に多くのご質問を頂いている「今年の開催場所」についてですが、
今年は、浦富海水浴場ではなく「賀露みなと海水浴場」のみでの開催となります。(浦富での開催はありません)

賀露みなと海水浴場・・波の影響を受けにくく穏やかで、隣接した駐車場も充実しており、大変美しいビーチです(夕日も最高!)。


5月末現在、フロリックが開催できるかどうか、まだ未確定な状況ではありますが、
我々は出来うる限りの感染防止対策を検討しながら、我々ができる開催準備だけは進めています。

開催することができ、この夏たお客様の最高の笑顔に出会えることを願い。

開催について可否が決定足しましたら、HPやフェイスブックにてご案内させていただきます!