2021年7月1日

【2021夏季は昨年に引き続き「 開催なし 」となります】

【2021夏季は昨年に引き続き「 開催なし 」となります】

2021夏季フロリックシーアドベンチャーパークの開催可否について、非常に多くのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。

今夏のフロリックシーアドベンチャーパーク2021の開催可否につきまして、慎重に検討を重ねて参りましたが、

新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、

2021夏季は「 非開催 (開催なし) 」ということで決定致しましたので、ご連絡させていただきます ( ノД`)シクシク…&( ノД`)シクシク…

昨年に続き大変多くの「今年こそは楽しみにしてます」の声を頂く中、非常に残念ではありますが、

遊んでいる最中、遊んでいただいた後に、

”コロナの不安がよぎる”状況下では、私たちの目指すフロリックとはならないと判断いたしました。

さらにもう1年先となりますが、

また来年夏、「 不安なく、心から最高だったと楽しんでいただける時間 」をご提供できるよう、

そして多くの来場者の皆様によりいっそう心から喜んでいただけるサービスとなるよう、準備してまいりたいと思います!

新たに導入した最高に笑えるNewアトラクション達も、もう1年出番を待つことになりますが、

来季、驚きと共に、多くの方々の笑顔、笑い声、手を叩いて楽しむ光景に会えますことを願います。

※ 尚、ご質問等につきましてはホームページの問い合わせ若しくは以下のメールへご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

frolicseaadventurepark@gmail.com


フロリックシーアドベンチャーパーク
運営メンバー 一同


↓来季に向け情報をアップしてまいりますのでフォローお願いします!↓
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/frolicseaadventurepark/
公式Facebook:https://www.facebook.com/frolicseaadventurepark
公式TikTok:https://vt.tiktok.com/UFUp1e/


公式HP: http://frolicsea-ap.com